HOME › 新着情報 › 護佐○ビアフェスタ

読谷村の居酒屋:護佐○の公式SNS

Facebookで護佐○をチェック!Facebookだけのおトクな情報も盛り沢山!
公式アカウントをシェア、いいね!して最新情報やおトクな情報を受け取ろう!

»Facebook公式ページはこちら

2014年07月30日

護佐○ビアフェスタ

こんばんは〜^-^
夏ですね〜夏といえばビールにライブに祭りとたくさんのイベントがあり楽しい季節です!!!祭りやライブに行けなかった人達も多いのでは????
とゆうことで8月31日(日)
『護佐○夏の終わりのビアフェスタ 2014in残波』を開催しちゃいます!!
ありありエイサーあり金魚すくいありの楽しめる事間違い無し!!のイベントです!!!
去年迄は護佐○の店舗で行っていましたが、今年は残波岬憩いの広場
(大シーサー)でやっちゃいますよ〜^-^
大人も子供も楽しめるイベントなので友達、家族、恋人みんなで楽しみませんか???☆
当日はスペシャルゲストに『東渕剛』をお招きして最高のビアフェスタに
したいと思いますので、まだ予定の決まってない方は是非みんなで楽しみましょう^-^
※詳細はフライヤー、もしくは護佐○まで。。。
098-957-0530
護佐○ビアフェスタ



同じカテゴリー(新着情報)の記事
4周年祭!!!
4周年祭!!!(2014-10-03 18:26)

今月のオススメ
今月のオススメ(2014-09-16 18:58)

火曜日は握り半額
火曜日は握り半額(2014-08-05 17:47)

オードブル
オードブル(2014-08-05 17:41)

29の日&寿司半額
29の日&寿司半額(2014-07-28 19:33)


Posted by 護佐○ at 18:19│Comments(0)新着情報
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。