HOME › 新着情報 › ビアフェスタ 2014in残波岬

読谷村の居酒屋:護佐○の公式SNS

Facebookで護佐○をチェック!Facebookだけのおトクな情報も盛り沢山!
公式アカウントをシェア、いいね!して最新情報やおトクな情報を受け取ろう!

»Facebook公式ページはこちら

2014年09月03日

ビアフェスタ 2014in残波岬

こんにちは〜^-^
今日は8月31日に開催したビアフェスタのお話で〜す
翌日に更新するつもりでしたが、体の疲れがとれず。。。笑
まず!!!当日来場して下さったみなさま!!!
本当に本当にありがとうございます!!!初めての開催で護佐○も
戸惑う事や、ドリンクの提供の遅さ。。。などいろいろ反省点が見つかりましたが、皆様の温かい心でなんとか無事にビアフェスタを終える事が出来ました^-^
歌ありダンスあり笑いあり!!!そしてさらにはうちの料理長のサプライズプロポーズ!!!いや〜感動した!!!これも皆様の協力があっての成功だったのかな???笑
そしてエイサー演舞ももりあがり、抽選会でも豪華な景品をもらった方もいるのでは???
そしてそして最後にはスペシャルゲストの東渕剛さんのライブ!!!
アンコールの時にはみんなで立って一緒に歌いましたね〜^-^
夏の終わり思い出づくりになったら護佐○もとても嬉しいです^-^
このイベントは来年!!再来年!!とどんどん大きくなる予感が!!!
長くなりましたので今日はこのくらいにします。笑
本当に本当にありがとうございました!!!

『みんなの笑顔が力になる!!!』



同じカテゴリー(新着情報)の記事
4周年祭!!!
4周年祭!!!(2014-10-03 18:26)

今月のオススメ
今月のオススメ(2014-09-16 18:58)

火曜日は握り半額
火曜日は握り半額(2014-08-05 17:47)

オードブル
オードブル(2014-08-05 17:41)

護佐○ビアフェスタ
護佐○ビアフェスタ(2014-07-30 18:19)

29の日&寿司半額
29の日&寿司半額(2014-07-28 19:33)


Posted by 護佐○ at 19:52│Comments(0)新着情報
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。