HOME › スタッフブログ › こんばんわ〜

読谷村の居酒屋:護佐○の公式SNS

Facebookで護佐○をチェック!Facebookだけのおトクな情報も盛り沢山!
公式アカウントをシェア、いいね!して最新情報やおトクな情報を受け取ろう!

»Facebook公式ページはこちら

2011年12月07日

こんばんわ〜

こんばんわ
ジャスティンです僕ボクサー
もうそろそろクリスマスですね〜アップって何回書いてる事やら・・・笑
寒くなってきた事なので、護佐◯ではホットドリンクや少人数のを用意しましたベー
鍋の種類なんですが


みそ煮込みラーメン鍋(3〜4人前)
豚肉と野菜たっぷりでとりあえず麺がウマイ!!!その日のしめはみそ煮込みラーメン鍋で!!

白湯コラーゲン鍋(2人前)
プルプルの軟骨とソーキがおいしーアップ
なんとなく入れたらしいギョウザもこれまたウマイGOOD
コラーゲンたっぷりなので、女性に大人気!?

海鮮ピリ辛チゲ(2人前)
ワタリガニ、カキ、つみれのダシがでていてイイ感じGOOD
やっぱり鍋は辛い鍋!!って人におすすめびっくり!


寒い冬にはぴったりのメニューですのでどうぞおいしく頂いて下さーいキラキラ 

ホットドリンクも!!

ホットコーヒー

ホットレモンティー

ホット梅昆布茶

ホットカクテルも用意してますので是非是非!!

ではお疲れ様でーす僕ボクサー







同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事
肉の日
肉の日(2014-11-28 22:30)

握り半額
握り半額(2014-08-18 20:11)

はいさいもー
はいさいもー(2012-05-25 19:11)

こんばんわ〜
こんばんわ〜(2012-01-28 19:06)


この記事へのコメント
鍋いいですねー(#^.^#)
ぜひ行きたーい♪
Posted by さーき at 2011年12月08日 00:09
煮込みラーメンいいね〜
たべたい
Posted by よみたんだいすき at 2011年12月08日 08:39
寒い日の鍋はサイコー(((o(*゚▽゚*)o)))


昨日はごちそうさまでした(^∇^)

たぶん明日も飲みにきますので、よろしくお願いしますね
Posted by ヒーロ at 2011年12月16日 14:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。