HOME › スタッフブログ › 肉の日

読谷村の居酒屋:護佐○の公式SNS

Facebookで護佐○をチェック!Facebookだけのおトクな情報も盛り沢山!
公式アカウントをシェア、いいね!して最新情報やおトクな情報を受け取ろう!

»Facebook公式ページはこちら

2014年11月28日

肉の日

こんばんは〜^-^
今日はちょっと遅めの更新!!!

今日は金曜日なので、この時間はみなさん飲んでいるのでは〜???
それでは、とってもお腹の空く写真をご覧下さい。。。笑
肉の日

明日は29の日ですよ〜^-^
にくにくにくにくにくにくにくにく〜〜〜〜

アメリカ産アンガスビーフのステーキじゃ〜
これを食べた九割の人が言います!!!
『やわらかっ!!』『うまっ!!』『もう一回頼も!!!』
はいっ。うまいんです!!!しかもこれが
『980円』
ときたら食べてみない訳にはいけませんね〜
明日は土曜日で忙しくなると思いますが、おいしいお肉を
準備しておまちしております〜よっと^-^



同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事
握り半額
握り半額(2014-08-18 20:11)

はいさいもー
はいさいもー(2012-05-25 19:11)

こんばんわ〜
こんばんわ〜(2012-01-28 19:06)

こんばんわ〜
こんばんわ〜(2011-12-16 18:31)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。